2009年12月17日

社長室の謎


最近、私の会社(ホワイトベリーicon117)では謎の部屋が現れました。

その部屋は社長室です。

最近、うちの社長は考え事や人生の壁にぶち当たるとicon101

社長室に鍵icon93をかけてこもってなかなか出てきませんicon16icon25

今日も、うちの社長は社長室に入って行ったのでこっそりとあとを付けてicon112

icon94がかかってなかったので社長室を覗いてみると‥icon103

社長室の謎



       icon50


社長室の謎
社長が消えていましたface08

はたして社長はどこへ‥。

そんなうちの社長の素顔や、うちの会社を知りたい方は、こちらまでアクセスください。
                 icon74
     http://tsunchan.yoka-yoka.jp/       社長ブログ

     http://www.shiro-ichigo.com/        ホワイトベリーHP










Posted by ラッケンジー at 15:42│Comments(5)
この記事へのコメント
これからもちょこちょこと覗きに
寄らせてもらいますです(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2009年12月17日 19:32
ブログ面白いですねぇ!

講習会参加ありがとうございました。楽しかったです!
Posted by お富さん at 2009年12月18日 13:11
もしや。。。ぬいぐるみが社長では?

昨日のブログ講習会お疲れ様でした(^ ^)
Posted by ゆたかゆたか at 2009年12月18日 13:49
昨日は講習会&OFF会お疲れした~(・▽・)
また年明けにお会いしましょ~ね
Posted by 春 at 2009年12月18日 18:37
>ゆたかさん

ぬいぐるみが社長か‥!? 

それとも、ぬいぐるみの中に社長が‥(・▽・)。

昨日の講習会と飲み会お疲れさまでした!。
Posted by ラッケンジーラッケンジー at 2009年12月18日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。